モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お弁当の日と仮面ライダーのベルト

今日は子どもたちのお弁当の日でした。

唐揚げとベビーホタテのバター焼きを入れました。

イメージ 1


美味しかったよー!と帰ってきて一番に行ってくれるのが嬉しいですね。


息子の誕生日のプレゼントをまだ買ってあげてなくて

息子も何がほしいか、ずっと考えていたようで

それで。。。やっと決まったと思ったら「仮面ライダーのベルト」だそうです。

まだ、そんなおもちゃ欲しいのか。。。

それで、昨日買いに行きました。

ベルトして決めのポーズ!すごくかわいいですが

写真のせちゃダメ!だそうです。

同じ職場の先輩のお孫さんがおんなじのを持ってるそうで。。。

その子は5歳だそうです!

うちの子は5年生。。大丈夫かな。。