モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチリメイクその後(*^▽^*)

色々やってます。 もはや、夫と息子には引かれている気配^_^; 娘はチョコチョコ手伝ってくれます。

プチリメイク(*^-^*)

ダイソーで白レンガみたいなクッションシートを見つけて 他にも色々買って 少し遊んで見ました(*^▽^*) 他にもキッチンにも油はねようのレンガの模様のアルミシートはってみたり 楽しんでます(*^-^*) ウォールステッカーもネットで注文して 届くのが楽しみ(*^…

読書20(*^-^*)

学生のころ、読んだような記憶もあるのですが 文庫本で見つけたので、読みました。 今だからこそ気づく学び方に感動! また、読み返してみよう。

週末満喫(*^-^*)

昨夕は久しぶりに夫と温泉に行きました! まだ明るいうちからの露天風呂は最高です。 少しずつ暮れていく景色を見ながら ゆっくりできました。 帰ってきてビールで乾杯しました(*^-^*) いただぎののお酒などなど! 果物オンの美味しそうなパンは息子のお土産…

映画12と晩御飯(*^-^*)

テレビでしてました。 面白かったです。 晩御飯作りながら見たので もう一回再生中(*^-^*) 晩御飯はピーマンの肉詰め(*^-^*) 大きなピーマンが売ってたので! ピーマンが受け皿になって肉汁も閉じ込めるので ハンバーグより美味しいですよね。 昨日は一日中…

娘のお土産(*^-^*)

娘の東京のお土産。 今日はお土産シリーズですね(*^o^*) そして美味しそうではないですか!! ありがとう(*^o^*)

修学旅行のお土産(*^-^*)

姪っ子が修学旅行のお土産に買ってきてくれました(*^-^*) 決められたお小遣いで、忘れずに買ってきてくれたんだなぁ(*^-^*) ありがとうね。 はやいものですね、小さかった姪っ子が もう六年生なんですね!

おっさんずラブ(*^-^*)

早くも最終会(ToT)/~~~ またしてもロスですね。 楽しかったなぁー(*^-^*) はるたん、かわいかったなぁ(*^_^*)

学生のころの聖書(*^-^*)

学生の頃使っていた聖書(*^-^*) 実家から出てきました。 入学の日にいただいたもので、手書きの栞も当時のままはさんでありました。 懐かしい(*^-^*) 毎朝の礼拝と金曜日の夕方の礼拝が 私の大好きな時間でした。 チャプレンさんが亡くなる最近まで クリスマ…