モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リッツカールトン「スプレンディード」

リッツカールトン大阪のスプレンディードというお店でイタリアンディナーをいただきました(*^-^*) 夫が予約してくれていました。 お料理が美味しいのは言うまでもなく 一流のサービスってこういうことなのかな。。としみじみと思うような 気の利いた、あたた…

三連休の過ごし方ヽ(*´∀`)ノ

三連休もあっという間ですね。 1日目は、いい夫婦の日だったので 夫と温泉にいってきました(*^-^*) 昼間の光の中でお湯につかるのって 幸せですね(*^-^*) 2日目は、今年初めての忘年会でした(*^-^*) てっちりにてっさ( ´艸`)ふぐざんまい! ふぐの鰭酒もい…

結婚式でした(*^-^*)

結婚式でした(*^-^*) 主賓の御挨拶をたのまれてたので 久しぶりにお着物をきましたo(^▽^)o いいお式で、あたたかい気持ちになりました。 お料理もおいしくて、赤ワインもいただきましたo(^▽^)o 明日から、また新しい一週間頑張ります!

レタスの話

雨はお昼には上がって 庭の花たちが綺麗です(*^-^*) お昼は、タラコスパとレタスのサラダ(^ー^) 道の駅で、すごくおいしくて大きくて新鮮なレタスを見つけて以来、そのレタスを求めて 今日も夫とドライブでした( ^-^) 先日、ちょうどレタスが運び込まれた時…