モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ゆっくり週末(*^-^*)

美味しいハーブティーをいただきました(*^-^*)

イメージ 1


湯気でこんな写真です^_^;


写真撮り忘れましたが

いただきものの栗があったので

昨日は栗ごはんをつくりました。

栗の皮剝くのは娘が手伝ってくれて助かりましたが

化学療法中、シールはがしてて爪がめくれたという人もいて

怖かったですが、毎日のケアが効いているのか、丈夫なもんです^_^;

そうそう、昨日は唐揚げも作りましたが

息子の人生史上最高得点をマークする唐揚げとほめてもらいました。

そのへんのお店に出せると(@^▽^@)

ほめられるとはうれしいものです。

体調も無理はしませんが

ずいぶん復活です。

体調が悪い日の役割分担が

家族の中であうんの空気で成り立っていて

息子は食事を担当してくれます。

本当にしんどい日に仕事から帰ってきて

アツアツのエビチリとか作ってくれてたりすると

食欲なくても食べれるから不思議。

朝起きたら、お弁当できてたり(*^-^*)

そしてやはり、キチンと食べると元気にも早くなっていきます。


化学療法も残すはあと1クール!

今度のクールの前に、夫が紅葉見がてら美味しいものを食べに行こうかと

何やら計画してくれるらしい(*^-^*)

いろんなサポート

ほんとに幸せ(*ゝω・*)ノ