モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の色々(*^-^*)

仕事納めからふつか カーテン洗ったり、キッチン片づけたり 普段から細々しとかないとだめですねぇ。 娘がダイソーでバイトしてて 鏡餅買ってきてくれたので 飾ってみました(*^_^*) 家にあるお正月に使えそうな小物たちが勢揃い( ´艸`) 玄関のリースもお正…

ドラマと映画(*^-^*)

大好きなドラマは エレメンタリーホームズ。。 ホームズの奇人ぶりと垣間見る優しさに きゅんとなります。 今年見た映画では一番の衝撃。 妬みって怖いな。 自分では気づかないようなことで 誰かに勝手に妬まれてしまうことって 確かにあるのかも。 自分が努…

美しい物語(*^_^*)

クリスマスですね。 我が家はハヤシライスでした(*^_^*) 今年もプロバンスのブツシュドノエル いただきました。 もうすぐ今年もおしまい。大晦日の足音が聞こえてきます。 1年をゆっくり振り返りたいですが まだまだ、仕事納めまで忙しいです。 元町のカフェ…

クリスマスの神戸(*^-^*)

お友達の結婚式に初めてご招待された娘 娘とお友達を会場まで送っていきました! 結婚式の会場は、神戸北野 クリスマスシーズンの北野は素敵です。 夫と2人、北野の雰囲気を楽しみました。 ランチはUmieでいただきました(*^_^*) 結婚式に感動して帰ってきた…