モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーガンハント

大好きなドラマ。。 検死官ミーガンハントは これまた大好きなデスパレートな妻たちのキャサリン ミーガンの仕事への向き合い方にあこがれる(#^_^#) 頑張れ~って応援してる(*^^*) かわいい後輩に8月の結婚式に招待していただいた(#^_^#) そしてまたまたスピ…

モツコウバラに誘われて

アイスクリーム食べました! ゴールデンウィークまで31%オフ(*^o^*) 庭のモツコウバラが咲き始めてきれいです。 この花の下をくぐるのが大好き(#^_^#) 娘と商店街の端っこまでウォーキングしました! いい季節です(*^^*)

アドラー心理学

今日読み終わりました(*^^*) アドラーの考え方は 職場での人との関わり方にも役に立つし 自分の生き方も楽にしてくれる(#^_^#) もっと深く学んでみようかなぁ。 ミスドのクロワッサンマフィン♪ 二種類を夫と半分ずつ おいしかったです~(ノ^^)ノ

最近の映画など(#^_^#)

最近の映画 東電OL殺人事件にインスパイアされて作られたらしい。衝撃的!二度とみないと思います~(^_^;) これはほっこりしました(*^^*)美味しいパンが食べたくなります(*^^*) これは夫のチョイス! いろんな立場で考えて複雑な思いになる映画。でも感動し…

父の誕生日(#^_^#)

先日、父の80歳の誕生日のお祝いをしました(#^_^#) 退職後から絵を描き始め 今では友人たちと年に一回作品展を開いています。 いつまでも元気でいてほしいな(#^_^#)

はじめての海釣り?

4時半に起きて 迎えに来てくれた車に乗って 姫路までいってきました! 家島まで船で海釣りの予定でしたが 夜中からの雨と風 波止場まで行って身の危険を感じてかえってきました(T-T) はじめての船からの海釣りは残念しました。 帰ってきたら子供たちが警報で…

晩御飯(#^_^#)

昨日作ったイカリング~(*^^*) 衣にパン粉と粉チーズとドライパセリがはいってる。。 あまりお酒をのまない夫も 昨日は、ビールのんでました! 今日は、息子の好きなエビチリ(#^_^#) また、夫がビールのみました~(#^_^#) 美味いものといただくお酒は最高に…

お花見(#^_^#)

土曜の夜、お花見に出かけました! 暖かくて、穏やかな春の夜桜 ワインとスミノフ持って おにぎり、おつまみ、チョコレート(#^_^#) 幸せな食べ物(#^_^#) 日曜日は、有馬ホールで 姪っこのダンスの発表会を見てきました~!! 姪っこ、張り切ってました!かわい…