モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの花

こんなにかわいいアレンジメント 職場を卒業して あらたなステージに立とうとする人 必死でしがみつく人 …人生は様々(#^_^#) 旅立つ人にぴったりのお花ですね(*^^*) オレンジの鳥は 空を見上げています(*^^*) 明日は新入職員さんがたくさんやってきます(●^…

岡山のお土産

岡山のお土産(#^_^#) 娘が岡山のライブハウスに大好きなアーティストを追っかけて 日帰りで行ってきました! 新幹線であっという間~と楽しげに帰ってきました(o^^o) 独身の頃、彼氏と日帰り旅行しました、私も(#^_^#) 倉敷の大原美術館にいって 桃買ってか…

大阪に研修でした(#^_^#)

今日は、大阪城の近くのクリスタルタワーで研修でした。 大阪は桜もちらほら咲き始めて 春ですね(*^^*) 朝から夕方までみっちりの研修でした。 お昼にいただいたお弁当(*^^*) こちらも、春っぽい(#^_^#) 学ぶことは 新しい自分と出会うこと 人生は、いくつに…

最近の読書

久しぶりの伊坂幸太郎さん おもしろかったな~(*^^*) もう一度はじめから読み直して 細部をかくにんしたくなるなぁ。。 それにしても、残り全部バケーション、宿題なしで…っていいな そんな風に思うだけでふんふわする。 今日からアドラーの心理学読みはじみ…

最近の映画

最近の映画。。 邦題「8月の家族たち」 よくわからない世界観。この家族でなくてよかったと思うけど 家族やみうちにしかわからない深い闇的な部分とか 誰かに知られたくないこととかを形にするとこんな映画になるのかな(^_^;) 最後までどきどきのサスペンス…

大きなナン!おいしかった(#^_^#)

お久しぶりです。 顔よりも大きなナン! ふかふかして、甘くて カレーの辛さと絶妙にマッチ(*^^*) 先日の午後からの研修の前に立ち寄った インド料理のお店 ランチ頼んだら100円追加でドリンクを頼めます! 私とお友達、ラッシーを頼んで もう100円追加でコ…