モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラコスタ(#^_^#)

夜のミラコスタの噴水、ライトアップされて幻想的です。 朝見たときとは印象がずいぶんことなって見えました(#^_^#) お部屋も素敵。 天井も素敵。。荷物整理中、私のお尻が大きい^_^; 窓からディズニーシーのエントランス付近やディズニーシーステーションが見…

ディズニーシーを満喫(*´▽`*)

実は実は、私ディズニーシーは初めてだったのです。 子どもたちが小学生だったころランドにはいったのですがね(#^_^#) お誕生日シールと初めてシールの2つもいただいて(*´▽`*)ご機嫌です。 海のお城。海底から陸にトリトン王があげてくれたのですって。まさ…

いざディズニーシーへ(^_^)ノ

初めてのホテル ミラコスタ(#^_^#) ホテル前の噴水が朝日で美しい。 フロントに フロントの天井も素敵ヾ(o´∀`o)ノ お荷物を預かってもらって ディズニーシーへ! 雲ひとつない青空。 私たち日頃の行いが良いからねぇ~。 お仕事頑張ってるしねぇ~(#^_^#) 娘…

誕生日旅行へ(^_^)ノ

水曜日、仕事を猛ダッシュで終えて 19時55分の新幹線に乗れました(^_^)ノ 奇跡! 娘との楽しい旅行始まりです。 新神戸のホームでおにぎり1個買って 乗り込んで秒で食べ尽くす^_^; だってお腹がすいてます。隣の娘もしかり。 あー早く売り子さん来ないかな…

秋のリング寄せ植え(^_^)ノ

リングの寄せ植え(^_^)ノ ビオラ、カレックス、キャツラジュピターで作りました! カレックスは去年の寄せ植えで大きく育ったものを株分けしました。カレックスが入ると優しいフンワリとした趣がでますねぇ。 角度を変えて(*´▽`*) なんとも可愛い! いただ…

また買えばいいやん(*^o^*)

秋ですね(*´ー`*) 涼しくなった風が甘い香りで 気がつくと、こんな所に金木犀の立派な木があったのかと ご近所さんのお庭に見つけたり(*^-^*) ウォーキングがほぼ日課となって 毎日1時間近く歩いています。 とはいえ、食欲の秋(^_^)ノ 久しぶりに作ったモン…

涼しくなってきた庭で(#^^#)

やっと涼しくなってきたので 庭の手入れを(*^▽^*) イチゴの苗をきれいにしました。 シュートから伸びた新しい株を来年用にと整えました。 ほかにも、弱ってしまったミニトマトや夏野菜の苗を整えたりで土曜日はほとんど庭で過ごしました。 あー庭仕事って楽…