モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今ごろ、写真…(ノ^^)ノ

忘年会のときの写真いただきましたよ! 自分では一枚もとってなくて いろんな方からラインで写真いただきました(*^-^*) じばにゃんの着ぐるみでご機嫌なかおしてますo(^▽^)o 年とともに、宝物が増えていきますね(*^-^*)

牡蛎フライランチ

午後からの研修の前に、お友達とランチでした。 牡蛎フライおいしかったわ~(*^-^*) 年末は、美味しいものをいただく機会が多いですね! このお店、娘が中学のときにトライやるウィークでお世話になったお店です(*^-^*) 美味しいランチの後は、睡魔と戦う研…

バンビーノ

会議のあと、お食事会でした。 バンビーノというイタリアンのお店です。 けっこうなボリュームでお腹いっぱいですo(^▽^)o しかも、飲み放題!だったので赤ワイン三杯もいただいちゃいました! 楽しい時間は、あっという間ですね(*^-^*) 今年も後少し。 楽し…

マツケン( ´艸`)

我が町の商店街にマツケンがやってきました(*^-^*) いつもは、閑散とした商店街も、マツケンを一目見ようとすごい人でした! そして、宝舟に乗ったケンサン(*^-^*) ひときわオーラを放たれていましたわ(ノ^^)ノ 金曜日は、職場の忘年会でした(^ー^) 妖怪体操…

妖怪体操

明日の忘年会で妖怪体操をおどります! 毎日、練習して、帰る頃には汗だく(^^;) じばにゃんの着ぐるみをドンキで買いました(*^-^*) なにげに楽しみな私ですo(^▽^)o 妖怪体操のあと、ダメよ~ダメダメもするんてすって(^^;) アケミチャン上手くできるかな…( ´…

最近の読書

最近読んだ本(*^-^*) 『Pk』は今日読み始めたばかり。 『Nのために』ドラマの一話をみて、すぐ本屋さんで買ってきて読みました! ドラマは、いよいよクライマックス。 小説もいいけど、ドラマの世界も好きだなぁ。 『幸福な生活』は 面白かったわぁ~(*^-^*)…