モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カタクリの花

三木市の伽耶院へ行って来ました。 カタクリの花を鑑賞してきました。 日本種のカタクリは一種だけで 絶滅が危惧されているそうです。 桜も八分咲き あたたかくて、ゆっくりした時が 流れていました(^-^) 天平の時代の衣装も着せていただけます! 娘もご満悦(…

格別の時間

大切な人たちと 過ごす時間はあたたかくて 心地よいですね(^-^) 美味しいお料理は格別です 私という存在が 誰かの格別でありますように(^-^) こちらは、春休みの姪っ子たちといった 喫茶店のハンバーグランチと 溶けそうに甘いココア(*^^*) 小さな子どもたち…

子どもたちとランチ(^-^)

春休みで家にいる子どもたちとランチ(^-^) 息子、よく食べるわぁ。。 その後、ケーキを買って実家へ(*^^*) 忙しくしていたので とてもひさしぶりの実家でした。 今日はゆっくりした1日を過ごしました(*^ー゚)

イタリアンをいただきました(*^^*)

先週の木曜日は 3月で退職される方のお別れ会でした。 思い出話を語って 美味しいイタリアンをいただきました(*^^*) 美味しいワインをいただきながら 写真とるのもわすれてましたが ピザやスパゲティもあって ボリューム満点の夜でした(*^^*)

ストロベリーミルクのヒヤシンス(^-^)

朝の庭で ストロベリーのピンクに ミルクをとかしたようなヒヤシンス 雨がふるまえに写真におさめました 玄関の鉢に植えっぱなしですが 春にはかわいいお顔をみせてくれる いい子です(*^^*) 午後は雨 花が傷まなければいいなぁ。。

元気が出る仲間(^_^)/

昨日は、研修仲間と再会でした(@^▽^@) みんな元気で エネルギッシュ!! またまた元気をいただきましたo(^-^)o 帰りに仲良しさんと お茶して帰ってきました!(^^)! 美味しい珈琲と信頼できる大切な友人。 幸福なひとときでした(^_^)/ 世間はすっかり春ですね! …

嬉しいいただきもの(*^^*)

出産祝いのお返しにといただきましたo(^-^)o 銀座のジンジャー 何やら薄めてジュースのようにいただくらしい たくさんの焼き菓子 すごくかわいい(*^^*) 二人の女の子のママになった後輩ちゃん たくましくなったなぁ(@^▽^@) 出会えて良かった! ありがとう(*^…