モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

フィットチーネのアルフレッド(#^^#)

夕食は軽めにと心がけているのですが↓この誘惑には勝てるはずなく

美味しくいただきました。
f:id:rose-eiko:20240424082036j:image

フィットチーネのアルフレッドという名のパスタらしい。

バターとチーズとレモン汁であえてあるらしいです。

クリーミーで濃厚で、でもさっぱり感があって バター独特の風味とコク

最後の1本を食べてしまうのが悲しくなるほどのおいしさ( *´艸`)

素晴らしかったです。

息子よありがとう(#^^#)

 

今年は挑戦したいことがあって

それは、薔薇のジャムを作ることです。

我が家の薔薇は無農薬なので作ってみようと思います。

楽しみだな(^_^)ノ