モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015風舎の会 晩秋の暖かな日

ひさしぶりの風舎の会でしたよ(*^-^*) 丘の上のレストラン いつきても、暖かくて新鮮な気持ちになるのはなぜかしら? 美味しいお料理と楽しい会話 そしてお互いの幸せを願う気持ち(*^-^*) あったかいな(#^_^#) 夜遅く、友達と京都へあそびに行っていた娘が帰…

東京から帰ってきました!

東京出張から、かえってきて 昨日は結婚式におよばれでした(*^-^*) またまた主賓のご挨拶をさせていただきました(^^;) ひさしぶりにお着物(*^-^*) やっぱり和装はいいなぁ。 いいお式で心もほんわかです。 最近、神戸北野のお式やパーティが多いように思いま…

東京へ研修にきています(#^_^#)

昨日から東京にきています(*^-^*) 夕方の新幹線に乗って 遅い時間にホテルに到着(#^_^#) コンビニでワインを買いました(*^-^*) 朝ホテルの窓から 研修会場のホテルにとまっているので 朝はゆっくりできました。 リーダーはどうあるべきか…という内容の楽しい…

2代目サイフォンさん

今日は、お休みでしたが 朝から研修。。 エンジ色のワンピースをひさしぶりに着ました。 このワンピ、20数年前に買ったお気に入りヽ(´▽`)/ ものもちのいい私です。 2代目のサイフォンさん! 1代目も気に入って使っていたのですが なんだかうまく温まら…

ラジオの時間

娘のオススメの映画「ラジオの時間」 DVD借りてきて家族で見ました! 面白かったわぁ(#^_^#) DVDをゆっくり見るのひさしぶりでした。 三谷幸喜作品は、笑いあり涙ありで ラストはなんかほっこりするんですよね。 また明日から、お仕事も頑張ります! 来週は…

楽しかった10月(#^_^#)

ひさしぶりのブログ(*^▽^*) 楽しかった10月はあっという間にすぎていきました。 娘と私は10月はお誕生日月なので いそいそとよく遊びました(#^_^#) 今日は、ひさしぶりにゆっくり過ごす休日です。 先日、母からいただいた柿でジャムを作りました。 今頃起き…