モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

播州清水寺の桜まつり

播州清水寺の桜まつりに行って来ました! 子どもの頃に訪れた記憶がありますが とても風情のあるお寺でした。 桜も美しいですが 芍薬の花も咲き始めていて 見事でした。 今日は、寒くて 雨が降ってきたのかと思っていたら みぞれでした(^-^; 4月のみぞれ… …

すごい高校生!

この写真、娘の部活の先輩(男子)が ひとりで作ってくれたスイーツの数々(^_^)/ 部活の子のお誕生日をお祝いしたそうです! ロールケーキやチョコタルト… すごいわぁ!! 高校生なのに 調理師免許持ってるんだって(*^_^*) お婿さん候補だわぁ(@^▽^@)

風舎の会~4月~

お友達とランチでした。 山の上のレストランは 春の風が心地よく、花にあふれていました。 おしゃべりにも花が咲きました! いくつになっても おともだちっていいな(@^▽^@) お土産までいたたきました!(^^)! ありがとう!! 昨日の朝の地震は 怖かったですね。 …

「神様のボート」見ました!

「神様のボート」は、大好きな小説。 お気に入りのお話しが 映画化されたり、ドラマになるのは 微妙に世界観がちがってしまって 残念なことが多いような。 NHKのドラマ「神様のボート」 うーん…(;_;)/~~~ りえちゃんじゃなかったんだなぁ… イメージの女性…も…