モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

3月末の急な異動だったので 私も4月から新しい部署でのスタートとなりました。 毎日新鮮な気持でお仕事をしています(*^-^*) 異動することで今までに全く話したこともないような方々と 仲良くなったり いろんな考え方を知る機会になり 本当に人生って深いな…

娘のこと(*^-^*)

娘にとって 今年は変化の年です。 進路変更して新たな分野へ歩むことを決めました。 迷いながらも ちゃんと前に進むこと 努力すること たくさんの人たちに支えられていること 娘の姿を見守る私も成長したかもしれません。 お祝いに、娘とイタリアンへ(*^-^*)…

2月のあれこれ(*^_^*)

2月はかわいい姪っ子の桃ちゃんのお誕生日会をしたのです。 幼いと思っていたのに ドラマのタラレバで胸キュンしているらしい(^-^;) 職場の仲間と美味しい焼き肉も食べに行きました。 写真はありませんが 三宮の創作おでんのお店にも行きました! 洋風のおで…

3月を振り返る(´ー`)

3月は去年の夏に行っていた研修のフォローアップ研修があったり 出張があったり 退職される方々の送別会があったり そして、自分も異動人事で バタバタとお引っ越ししたり 目まぐるしかったσ(^_^; ゆっくり進行中の増築の話しもいよいよ本格的に工事が始まり…

嬉しいプレゼント(@^▽^@)

たくさん書きたいことがあったので 自分の記録のために思い出しながら書いてみようかな。 ホワイトデイに息子がプレゼントしてくれたチョコレート モンロワールのチョコレートを 毎年買ってきてくれる(*^_^*) もったいなくて 少しずつ食べてます。 先日、初…

お疲れ様会(*^_^*)

今年初のブログ(*^_^*) 忙しかったのかなぁ。。 なかなか更新できなかった。 またの部署異動です。 2年間いた場所を離れるのは 切ないですね。 近しい人たちがお疲れ様会を開いてくださいました。 古民家で美味しい創作料理のお店。 楽しみに行って来ました…