モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

理想の彼氏とP.Sアイラブユー

映画の続きですが。。
 
「理想の彼氏」
イメージ 1
 
いい映画でした。40歳バツイチの女性が人生の再スタートをきるストーリーです。
 
 
 
「P.S アイラブユー」
 
イメージ 2
 
死んでしまった夫から届く手紙。。
 
悲しくて泣きながら見ました。目の周りの肌が涙で痛みそう。。と思うほど泣けました。。
 
 
 
 
この間は近くのビデオ屋さんに子どもたちも一緒に行ったのですが
 
息子は仮面ライダーとかドラマの西遊記とか。。
 
すごくうれしそうに借りてました。
 
我が家はDVDにはまっています。