モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色い薔薇のは花束(#^_^#)

先週、いただいた薔薇の花束 ありがとう(#^_^#)

週末あれこれ(*^-^*)

昨日も研修が午後からあったので 仲良しさんたちとランチを楽しんでから行ってきました! バンビーノさんのランチ大好きです(#^_^#) 研修の後、迎えに来てくれた夫と温泉に入ってきました(#^_^#) 初めての温泉でしたが なかなか落ち着いた雰囲気で ゆっくり…

気分は大学生(*^-^*)

今日は、朝から夕方まで研修でした(*^-^*) 会場は近くの大学。 大学生の気分です~(#^_^#) 日曜日なので食堂はお休みとかでランチは持参です。 カツサンドとたまごサンドと野菜ジュース(^o^) 一緒に研修を受けたお友達におしゃれ~とおだてられ(#^_^#)美味し…

神戸ぶらり(#^_^#)

娘と神戸に行ってきました。 私は研修だったのですが 待っていてくれた娘と北野をぶらぶらして 大好きなケーキ屋さんでお茶したり センター街でお買い物して帰って来ました! 楽しかった(*^o^*) 娘の欲しかったという服とバッグをかってあげました~(*^^*)太…

風に立つライオン

さだまさしさんの「風に立つライオン」 ずっと前から大好きな曲 娘がビデオ借りてくれて 一緒に見ました。 やっぱりよかったです(#^_^#) 最後にこの曲が流れると涙涙(T-T) 夫もしみじみ見てました~。 大沢たかおさん素敵です(#^_^#)

季節はずれの鯉のぼり(*^-^*)

献血車がきていたので 久しぶりの献血をしました(*^-^*) 歯ブラシセットなどをいただました。 小さな社会貢献です(#^_^#) 今日は、先日していただいた子宮体癌の検査結果を聞きにいきました。 結果は大丈夫でしたよ。 ホッとしました。 産婦人科の空に鯉のぼ…