モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ラジオに出演

今日は、面白いことがありました。

子供向けのラジオ番組のクイズのコーナーに息子が出場しました。


ずっと前に、この番組に運動会のことなどのメッセージを送っていたらしく

三日ほど前にクイズに出てみませんか?と番組の方からお電話があったのです。


同じ5年生同士の対決で、ラジオの中で電話で対戦します!

おしくも負けてしまいましたが、緊張する気配もなく、

ラジオのパーソナリティのお姉さんとおしゃべりして楽しそうでした。


夫が録音していて、何度も聞いて楽しみました。

ラジオを通して聴く息子の声は幼くて、まだまだ可愛い声でした。。

いつか近い将来、声変わりして、私より大きくなっていくんだろうなぁ。。。


イメージ 1

今日の晩御飯はお好み焼きでした。夫も子どもたちも2枚ずつ食べました。

お好み焼きの生地に絹ごし豆腐を少し入れると、ふんわりと焼けて美味しいですよ。

友達ママから最近教わりました。