モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

父と娘

今朝の夫と娘の会話。。。

娘「自転車の空気入れといてくれた?」

父「まだ。。」

娘「入れといてって言ったでしょ!サドル少し上げてって言ってたの、上げてくれた?」

父「ごめん。。まだ」

娘「もう!部活行くのに!ご飯食べたらすぐしてね!わかった?」

父「わかりました。。」



これだけエラそうに言われて、どんな顔して聞いてるんだろう・・・

夫の顔見てみると、ニタニタして。。。しかも、娘の朝食用に梨の皮むいてるとこでした。


そして、朝ごはんを食べ終わると速効、自転車の空気入れたり、サドル上げたりしてました。。。

娘には弱いんだから。。。ねぇ。





土曜日なのに仕事でした。

今日も朝から夕方まで会議。。。和歌山の復命やら・・・ふぅ。。

会議が終わって
イメージ 1
お茶して帰ってきました。。

紅茶のシフォンケーキです。美味しかったです。