モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日常の中の幸せ

子どもたちはすっかり良くなりました!

お天気もいいし、インフルエンザで寝込んでいる間にお世話になったお布団を天日干しです!!

そして、2階の部屋中の掃除機をかけて、すっきりしました。

こんなふうにお掃除したり、お布団を干すことが、幸せだなぁ。。と感じます。

家族が元気ってありがたいですね。



本来なら、今日は横浜に研修に行く予定でした。

ぎりぎりまで迷っていましたがあきらめました。。

まあしょうがない。。。こんなこともありますね。



月曜日から学校へ行ってもいいという「登校許可書」も病院でいただいてきました。

息子はまだ学校閉鎖中ですが。。

早く、元の生活に戻れますように。。。