モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

おそうじ

今日は久しぶりの平日のお休み。。
 
がんばってお掃除しました。リビング、トイレ、洗面所
 
お庭の掃き掃除。。。
 
2階も掃除機かけとこう。。。と掃除機を持って2階へ
 
2階の息子の部屋・・・
 
あまりの汚さに驚き!
 
大きなごみをひらって掃除機をかけ
 
続いて娘の部屋。。。息子の部屋とおんなじぐらい汚かったでした。
 
怒るかな。。と思いながら掃除機がけ・・・
 
 
娘がかえってきて、自分の部屋から出てくると
 
「掃除してくれた?ありがとう♪」ですって。。。
 
私も中学生のころこんなだったかな。。。
 
イメージ 1