モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

大阪の一日♪

大阪の息子のところに遊びに行ってきました。

京セラドームの近くに住んでいます。

ドームの隣にイオンモールがあるので

お買い物にいったのですが

すごい人(^o^; 

ドームでコブクロのコンサートがあるらしい…

息子、「いつもガラガラやのになぁ」って

レストランは満員

トイレは行列でアトラクション待ってるみたい

イベントの時はこんな風になっちゃうらしい

何か美味しいものでも食べようかと思っていましたが

息子一押しの焼き肉弁当食べました!

イメージ 1

美味しかったです!!

息子もときどき買って食べてるらしいです。

デリコーナーの前のテーブル席も

食べ終わったらすぐに次の人に譲ったげないといけない空気です(^^;)




久しぶりにあうむすこは

薄いパープルのボタンダウンのシャツと

黒いチノパン(*^-^*)

私が買ってあげたものです(*^-^*)

近くでみるとシャツはしわしわ

洗濯物干すときに伸ばしてないのね(^o^;

183センチもある長身の息子を

普段いきなれてない空間で見上げると

自分の子どもじゃないみたいな…

でも、人ごみでは頭1つぶんぐらい

にょきっとでてて便利(ノ^^)ノ

息子の日常品をイオンで買ったあと

心斎橋まででかけましたo(^▽^)o

娘は可愛いブルーのチャイナ服を買いました!

夏祭りにお友達と着ていくらしいです。

私はサンダルを買いました!

ブラックとグリーンの色違いで二足も( ´艸`)

イメージ 2

シンプルでどんなお洋服にもあいそう!

しかも、一足1000円なり(≧∇≦)b

びっくりなお値段です。

大阪ミナミ大好き(^ー^)と娘とニンマリでした!