モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

夏休みと講演会(#^_^#)

夏休みをいただいています。

久しぶりに講師のお仕事でした。

ワクチン接種も浸透しつつある中、少しずつ以前の世界を取り戻して行ってるような、まだまだ油断ならないような^^;

 


f:id:rose-eiko:20210720225632j:image

ネロのチョコレート(#^_^#)

息子が取り寄せてくれました。大好きなネロのチョコレート!少しずつ楽しみますね。

 


f:id:rose-eiko:20210720225750j:image

これは近所のイオンでみつけました。美味しかった~(*´ー`*)

 


f:id:rose-eiko:20210720225903j:image

クレマチス、一番花ほどの大きさはないですが、夏の庭で咲いてくれるのが嬉しい。

 


f:id:rose-eiko:20210720230022j:image

息子作のアーリオ オーリオ ペペロンチーノ。久しぶりに作ってもらいました。

 

明日一日お仕事頑張れば4連休。楽しみだなぁ。