モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

アラマンダ ヘンダーソンという植物を植えました(#^_^#)

娘が三ノ宮に久しぶりにお出かけして

お土産に買ってきてくれたアップルパイ(´▽`)ノ


f:id:rose-eiko:20210722123047j:image

美味しかったです。ありがとうね!

 


f:id:rose-eiko:20210722123124j:image

ホームセンターに朝早くから行って、アラマンダ ヘンダーソンというつる性の植物と日々草ポーチュラカを買って、母からもらったバラの苗と寄せ植えしました。

 


f:id:rose-eiko:20210722123520j:image


f:id:rose-eiko:20210722123532j:image

 

鉢の位地を買えたりして、可愛いコーナーに仕上がりました。

 

こう暑くなると庭仕事も命がけですね^^;

私はポカリスエットの粉末を薄く溶かしたものを水筒に入れて、いつでも手の届くところに置いて水分補給しています。

お茶では🙅です。塩分や電解質のバランスを整えてくれるものがよいですね。