モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

スパイシーなカレーいただきました(^_^)ノ

息子が香辛料をたくさん使ったスパイシーなカレーを作ってくれました!

 


f:id:rose-eiko:20200703215827j:image

大きなお鍋でたっぷり(#^_^#)

家中インドみたいなスパイシーな空気感。

 


f:id:rose-eiko:20200703220046j:image

ネットで取り寄せたターメリックやクミンシードなどなど

息子の配合具合があるらしいです。

小麦粉とか一切入ってない、本当にインドカレーのお店でいただいているような味わいです。

 

週末、ほっとひと息のご褒美カレーでした。

 


f:id:rose-eiko:20200703220511j:image

ネロのチョコレートもいただきました。


f:id:rose-eiko:20200703220537j:image

なんと二粒も(#^_^#)

 

あー幸せかな我が週末、そして我が人生。

明日からの2連休もよいお休みにしよう(^_^)ノ