モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

読書と映画(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20210118190702j:image

先週読み終えました。

あまりにもせつなくて、ウオーキングの時に息子にストーリーをはじめから話して聞いてもらったら、息子一人のときに思い出して泣いたらしいです^^;母と息子の物語に弱いねんなと。

一つの冤罪が様々な人の人生をねじれさせてしまったのだと、やるせないです。

 


f:id:rose-eiko:20210118191153j:image

新しく買いました!

犯罪者は幻夏の登場人物が出てくるそうで、時系列では犯罪者の方が先の物語。楽しみ。 

 

Think clearlyは20万部売れたというビジネス書。こちらも楽しみ。

 


f:id:rose-eiko:20210118191902j:image

昨日見た映画。

よい映画でした。さわやか!


f:id:rose-eiko:20210118192040j:image

写真整理していてみつけました。

62歳の父と生まれたばかりの息子。これからちょうど20年後の息子の誕生日の少し後に亡くなりました。最後までしっかりしていて、息子のお誕生日のお祝いをと母に言づけていてくれたのです。

よい写真です(#^_^#)