モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

久しぶりの美容院(*^-^*)

化学療法の副作用で

 

ずっとウィッグにお世話になっていたのですが、かなり髪も伸びてきたので思い切って美容院へ行ってきました!

 

生えてきた髪は、髪質がくるくると昭和のパーマのようで

 

これはこれで可愛いのですが

 

ストレートパーマをあてました!

 

そして、少しカットしていただいて、スッキリです。

 

本日、脱ウィッグいたしましたよ~!

 

昨年の10月から約1年間、お世話になったなぁ。このウィッグあっての1年間でした。

 

出張にも行ったし、旅行にも行ったねぇ。

 

明日は丁寧に洗ってあげようと思います。

 

感謝(*^-^*)

 


f:id:rose-eiko:20191012233212j:image

久しぶりに焼いたカンパーニュ!

 

明日の朝いただきます。