モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

カーテンがつきました(#^_^#)

先週に母に預けていたカーテンの生地

 

昨日、できたよ~と連絡がありました!

 

なんと仕事が早いのでしょう(^_^)ノ

 

そして、そしてジャーン!


f:id:rose-eiko:20191013130725j:image

もっと薄い感じになることを予測してましたが、意外にもピンクピンクです(#^_^#)

 

そして、9月末に増税前でかけこみで買っていたテーブルセットを息子と一緒に組み立てました!

 


f:id:rose-eiko:20191013131004j:image

こんな感じ(*^-^*)

 

小さなカフェです。

 

カーテンがついたことで、かなりプライバシーが保たれて安心感がアップしました。

 

息子はアイスクリームを食べて

 

娘はオロナミンCを飲んで

 

今からこのテーブルでお勉強するらしいです(*^-^*)

 

明るくて環境もグッドです(^_^)ノ