モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

FUJIKIのチーズケーキ(#^_^#)

娘のお友だちがあそびにきてくれてお土産にFUJIKIのチーズケーキをいただきました(#^_^#)

 

朝食にいただきました!


f:id:rose-eiko:20200308081915j:image

濃厚でクリーミー

FUJIKIは隣の街のケーキ屋さんで、何度かは行ったことがありますが、チーズケーキは初めてです。お土産にもぴったり。

私もまたリピートしたいなぁ。

 


f:id:rose-eiko:20200308082302j:image

娘の卒業式につけたコサージュや髪飾りなど、しまっておくのも場所をとるしなぁ…と思い、大きめのお皿に飾ってガーデンルームのテーブルへ。

生花のようで、美しい。しばらくは、卒業式の思い出とともに、楽しんでみようと思います。