モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

運動会でした!

昨日は子どもたちの学校の運動会でした!
 
9月になってすごしやすくなったと思っていましたが
 
暑い一日でした。。
 
イメージ 1
 
男子全員の組み体操。。
 
一番上の子が登って行って、下の子の体から手を離す瞬間・・・
 
祈るような思いです。なぜか組み体操見ると必ず目頭が熱くなります。
 
 
娘は運動会のマーチングで部活を引退です。
 
真っ黒になって夏休みも毎日練習してきました。
 
いろんなことがあって、たくましくなった3年間でした。
 
帰宅した娘は「コントラバスにありがとうとお別れ言ってきた!」とさわやかな笑顔。
 
頑張ったね!
 
先輩や先生、お友達。。たくさんの方に支えられてきたね。
 
感謝です。
 
 
 
子どもたちのリクエストで、今日はピザを焼きました!
 
発酵中。。。
イメージ 2
 
 
出来上がりです!
イメージ 3
 
しめじ・マッシュルーム・ピーマン・ウインナー・トマトをのせて焼きました!
 
熱々をいただきました。
 
美味しい!!子どもたちもほめてくれて、大満足でした。
 
今度はシーフードピザを作る約束をしました。