モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

サプライズなプレゼント

サプライズなプレゼントが。。
 
イメージ 1
 
晩ごはんにビールを飲んでいたら
 
ピンポーン~と玄関のベル
 
時計は9時前。。今頃、どなた?と思っていると
 
この3月まで同じ部署で働いていた後輩が大きなお花の袋を抱えて玄関に立っていました。
 
イメージ 2
 
今日は私が研修で遅くなるのを知っていたからと
 
こんな時間をめがけて持ってきてくれたとか。
 
ちょっぴり傷つきやすい彼女と2年間働いて
 
その2年間は彼女が強くて優しい仕事人になっていく姿を見れた2年間でした。
 
バースデイカードの裏には彼女のメッセージが書いてありました。
 
こんな素敵なお花ありがとう!
 
 
 
 
そして、こちらは職場の独身男性にいただきました!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ねんりん家のバウムクーヘン。。
 
東京出張に行ったら行列が出来ていたからと
 
わざわざ買ってきてくれたのです。
 
やわらかくて美味しかった!ありがとう!