モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ラベンダーパーク(*^-^*)

多可町のラベンダーパークでクリスマスローズ展をしているとのこと、夫とドライブがてら行ってきました。

 

初めてのラベンダーパークです。


f:id:rose-eiko:20200308215803j:image

不思議な空間でした。

5月、6月になればこの段々に紫の花が咲きほこるのでしょうね。

ところどころの木の彫刻がなんとも不思議な空気を作っています。


f:id:rose-eiko:20200308220040j:image

クリスマスローズは、いろんな種類があり、買って帰りたいなぁとも考えましたが、今まで育てたことがないので、今日は見送りました。少しお勉強してみたいと思います。

 

たいていのイベントは中止になる中、私を喜ばせてあげようと、連れて行ってくれた夫に感謝です。

 


f:id:rose-eiko:20200308220501j:image

これは娘が買ってきてくれたフワフワのチーズケーキ。美味しかった~!

 

さっきまで、娘のお友だちが遊びに来ていて、晩ご飯にハッシュドビーフと焼きたてのフランスパンとサラダでおもてなしでした(#^_^#)

 

美味しいと食べてくれるお友だちの皆様に感謝です。いい子たちだなぁ(*^-^*)