モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

パプリカの挽肉詰めと「おとこの中のおとこ」

今日は早起きさんでした。

それで、朝から、パプリカの挽肉詰めを作りました。父が作ったパプリカは小ぶりでかわいい形で、このお料理にぴったりだと思いました。

イメージ 1


美味しい匂いに誘われて、娘が起きてきました。朝ごはんに食べたい!というので
イメージ 2

朝からこのボリュームです。実は、このあと、もう一個食べたのです!
育ち盛りですから・・・・

お弁当にも入れていきました!
イメージ 3




夕食のとき、娘が自分のキャッチコピーを考え中だというので、
「お母さんのも考えて!」と頼むと
そっこう、「おとこの中のおとこ」ですって!一応、褒めてるらしいのですが・・・。
見た目は女っぽいが、中身はだれよりも男らしい・・・って。
上品な女性を目指してるのになあ。