モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ハムマヨパンとクルミパン(*^^*)

昨日、夫の帰りが遅かったので

待っている間に

またまたパン作りをしたくなって

ハムマヨパンとクルミパンを作りました。

イメージ 1


イメージ 2


ちょうど焼き上がりが真夜中ごろで

夫帰宅(*^^*)

匂いを嗅ぎつけて、獣のように二階から降りてきた息子

男子二人が焼きたてを

すごい勢いで食べてました~ヽ(^o^)丿

パン屋さんになったら

通うわ~とか

200円ぐらいまでなら売れるとか 

お世辞なのかなんだかわからない

我が家の真夜中のキッチン。

焼きたてのパンの匂いで幸せ。


朝には残1になったハムマヨパンを

娘が恨めしげに食べ

娘のために今日も焼こうと思ってます。

すっかりパン作りにはまってしまいました。