モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バターロール(*^^*)

今年はじめての自分へのお買い物(*^^*)

イメージ 1


樹木希林さんの映画も見たいです。

ゆっくり読みますね。




今日は、手ごねでパン作りにチャレンジしました(*^^*)

副作用にまいってるとき

ベッドで考えていたことは

パン作りしたいなぁ。。でした。

何でかな?

それで、年末は手始めに娘とピザを作り

イースト菌のあのなんともいえない香りに

やっぱり、ちゃんとパン作りたいなぁと

今日は、頑張ってみましたよ。

どーん!

イメージ 2


不細工ですがバターロール(^ー^)

てきたてをホフホフしながら

バターで食べました(*^^*)

おいしかった~。

娘は一個目はバター、二個目は柚子ジャムで食べてました~!

イメージ 3



明日の朝いただくのが楽しみですが

やはり焼きたてはとびきりです(^-^*)