モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

母を思う(*^-^*)

先日作ったサツマイモのあんが冷蔵庫で眠っていたので、サツマイモあんのロールを作りました。


f:id:rose-eiko:20191104210315j:image

レーズンも入れてみました。甘さスッキリ美味しいロールができあがりです。

 

11月の1日が母、3日が姪っ子の誕生日だったので実家にお祝いを持っていきました。

 

母は今年で76歳になりますが、とても元気で家庭菜園でレタスやパプリカなどなど少しずつ育てています。

 

車も運転して、孫の世話も焼き、なかなかのタフです(*^-^*)

 

母らしく元気でいられるように、娘としてできることを、これからできる限り考え実行していかないとと、今元気だからこそ思います。

 

これは、実家で食べたお饅頭(*^-^*)


f:id:rose-eiko:20191104211204j:image

ひょっとこ、可愛い(^_^)ノ

島根県のお土産ですって!