モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

パスフェのパスタランチ

イメージ 1

今日は、実家の母と子どもたちとでお買い物へ行きました。

パスフェというお店でランチをしました。
私と息子はたらこのクリームパスタ、おばあちゃんは懐かしのナポリタン、娘は和風たらこパスタでした。

たらこのクリームパスタはこってりしてて美味しかったですよ。ポイントカードも作ってもらって「また行こうね!」と子どもたちとも約束しました。

母にはサングラスとシュシュをプレゼントしました(もうすぐ母の日なので)。

私は、ブラウスを1枚購入、娘にはワンピースを2枚買い、息子にはデュエルマスターズ?のカードを買いました。

もうすぐ、新潟へ2泊3日の出張です。ブラウスはスーツの下に合わせようと思います。