モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

雨のお休み

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お休みだというのに雨ですね。

庭の花たちがダメージを受けているようでせつない感じがします。
昨日、出張から帰ってきてモッコウばらのアーチを写真に収めておきました。
今日の雨で、花は少し散ってしまうことでしょう・・・

今日は、子どもたちと実家の母を連れてお買いものの予定です。もうすぐ母の日なので、何かほしいものがあるのかなあと・・・。おひるごはんも食べてこようと思います。

1枚目の写真;モッコウばらのアーチ
2枚目の写真;もすぐ咲きます!(ホワイトクライマーのつぼみ)
3枚目の写真;庭の隅に勝手に生えてきたヤツデ?の葉(息子のお気に入りです)
4枚目の写真;こでまりの花