モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

日常モード(#^_^#)

研修から帰ってきて

仕事モード全開。忙しいですねぇ^^;


f:id:rose-eiko:20200115230347j:image

息子が作ってくれたカルボナーラ

生クリームとチーズで濃厚でした。

私が研修でいない4日間、家族のみんなでなんとか乗り切ったよ~と(^_^)ノ

 

息子にスパゲッティ作ってもらったり、てんやもんでしのいだり、サバイバルだったらしいです。時に妻や母がいない日常も、またいいものですね。普段何げなくやりすごしていることに感謝の念がわいたり、恋しく思ったり。

 


f:id:rose-eiko:20200115230832j:image

カルボナーラ食べながら、お皿についたクリームをフランスパンで食べたかったなぁと思い作りました(#^_^#)

 

忙しい日常が戻ってきて

時間をやりくりしながら、家事をこなし子どもたちや夫と語らい生活を楽しんでいます。

 

そして、今日は24回目の結婚記念日(#^_^#)です。これからも家族仲良しで楽しい人生にします。