モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

居心地のいい場所(*^_^*)

人事異動で

とてもお世話になった方とお別れすることになりました。

お仕事だけでなく

たくさんのことを教えていただいて

感謝の思いでいっぱいです。

あたたかい人は

一緒にいてなんて居心地がいいのでしょうね。

それは、男女関係なく

そう思います。

誰かに居心地のいい場所を

作れる人でありたいと思います(*^_^*)


イメージ 1


色紙は異動される方へ。

見開きになっていて

たくさんの写真とメッセージで綴られています。

短期間にこっそり力作です。

あたたかく送り出すみんなにも感動(*^_^*)


可愛いクッキーは、いただいたのだけど

かわいすぎます(*^_^*)