モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

バタバタと異動です^^;

4月から異動で別の部署になりました。

3年間働いた部署からの異動です。

信頼できる人たちと、いい仕事をするために奔走し、たくさんのことを造り上げた濃い時間でした。多くのことを学び、自分のキャリアアップにもなったと思います。


f:id:rose-eiko:20200404214716j:image

こんな可愛いお花をいただきました(#^_^#)


f:id:rose-eiko:20200404214843j:image

クリスタルの一輪ざしも(#^_^#)とても優しい色合いです。

 

仕事は、その内容もさることながら、誰とどんな風にやっていくか、そして仕事そのものを楽しめているかが、とても大事だと思います。

 

またいつか、一緒にお仕事したいなぁ(^_^)ノ

絶対しようね!

 


f:id:rose-eiko:20200404215543j:image

こんな可愛い箸置きとお湯のみもいただきました。ココアや甘酒などにもマッチしそうで素敵です。ありがとうございました<(_ _)>

 


f:id:rose-eiko:20200404215833j:image

最後にアップで(*^-^*)

蝶々が可愛くとまっています(#^_^#)

 

新しい部署でも、見送っていただいた皆さんに誇れるようなお仕事ができますように<(_ _)>