モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ぼたん雪が降りました(*^^*)

お買い物に行こうかと思っていたら

大きなぼたん雪が降っていて

行きそびれました。

あたたかいリビングから一歩も出たくない冬の日でした。

冷凍室にあったシーフードミックスを出してきてパスタです。

イメージ 2


明日は買い出しに行かなければ^_^;

イメージ 1

昨日は久しぶりにローストビーフを作りました。

一ヶ月ぶりの受診で、肝機能や腎機能に異常なし

骨髄ダメージは回復傾向でした。少し貧血ですが。。

担当の先生が大好きなので

先生のお顔をみるだけで幸福感です。

深みのある優しさや強さや賢さを持った女性の顔です。


化学療法中、生ものは避けていたので

ローストビーフもつくるきもしなかったのですが

久しぶりに作ると、特に夫や息子は大喜びでした。

ヒマラヤ岩塩をいただいたので

お料理やパンに使っています。

味に深みが出るように思います。

ピンク色の岩塩は美しいですね。

ゆっくりと休日が過ぎて行きます(*^^*)