モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

桜咲く(*^_^*)

父の四十九日法要が

昨日ぶじおわりました。

あたたかな陽気で桜も咲きほこる道中

あともう少し

生きててほしかったなと思いました。

今年の桜みせてあげたかったです。



夜に市役所前の桜を見に行きましたよ。

満開ですね。

イメージ 1


私はあと何回

死ぬまでに桜を見上げるのでしょう。


そう思うと

価値のないこと、つまりは

だれかと争ったりにくんだり

ネガティブな思いにひたったり

そういうことに費やすほど

人生の時間は

多くないかもしれません。


大好きな人

大切な人と

あたたかな思いで過ごす時間を大事にしながら

自分の貴重な残り時間を

意識して過ごしていきますね(*^_^*)