モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

新しいフィルター(*^_^*)

先日の娘とのランチ

イメージ 1


ごはんdeカフェというお店だったかな。

娘はアボカドとサーモンとイクラの丼(*^▽^*)

女子の好きなモノみんなはいってると

喜んでました!


実は人間ドックで精密検査をしないといけない項目がみつかり

先日来、病院通いなのです。

この日はバイトが休みの娘が付いてきてくれました(*^_^*)

娘とのランチや

体をいたわってくれる家族や

いろんな支えを下さるお友だち。。

一つの課題を与えられたとき

今までの自分にはないフィルターができて

見える景色が変わったり

あたたかい愛に触れ護られて

なんて私は幸せなんだろうかと

しみじみ思いました(*^_^*)

こんなにたくさんの宝物に囲まれて

私は生きているのだなと思います。