モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

お庭の工事完成(*'▽'*)

やっとお庭の工事が終了しました。外壁と屋根の塗装は真夏の暑い最中のことで、その頃のこと思うと、はるか昔のことのようです。

 

一足先に完成のガーデンルーム ジーマは小さなテーブルセットを置いて、時々お茶をしたり、本を読んだりと、私のお気に入りの空間です。

 

秋の日差しを集めて、ポカポカあたたかくて、居心地抜群です(#^_^#)

 


f:id:rose-eiko:20191110214628j:image

可愛いお客様(*^-^*)

 

今日は、念願のモッコウ薔薇をアーチのふもとに植えました!

 

無花果も花壇に植えました。プランターでも育てられるという、小ぶりな木のようなので、植えてみたのですが、いつぐらいから実がなるのでしょうね。

 


f:id:rose-eiko:20191110214925j:image

 

庭師さんが時間をかけて貼ってくださった石(*^-^*)
f:id:rose-eiko:20191110215046j:image

サプライズで石の中にハートを潜ませてくださったのです!なんだか、このハートを見るだけで元気が出ます。

 

庭師さんの愛情たっぷりのお庭、これから大事に生活していこうと思います!