モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

送別会

3月末の急な異動だったので

私も4月から新しい部署でのスタートとなりました。

毎日新鮮な気持でお仕事をしています(*^-^*)

異動することで今までに全く話したこともないような方々と

仲良くなったり

いろんな考え方を知る機会になり

本当に人生って深いなぁと思います。

たくさんの学びが至る所に転がって

素通りもできるし

さわったり手にとってみたり

時につまずいたり…

でも、どうせなら

素通りせずに確かめてみたい!とついつい思ってしまう私です。

人生の醍醐味を満喫中(*^-^*)


前部署は二つの部門を掛け持ちしていたので

次々と送別会を開いてくださるとのこと(*^-^*)

新しい部署の歓迎会もあり

お食事会の予定がぎっしりです。

体調管理と体重管理(^-^;)

永遠のテーマですね。

これは、一つ目の送別会。

だった1年間のお付き合いでしたが

いろんなことがありました。

イメージ 1


美味しいお料理と美味しいお酒をいただきました。

最後に花束にみたてたバラのワインもプレゼントしていただきました。

ありがとうございました。


部署異動が決まって

みなさんがお酒をプレゼントしてくださいますσ(^_^;

どんだけ酒飲みの印象なのでしょうか(^^*)

いただいたお酒は

なかなか飲めそうにないなぁ(*^_^*)

しばらくは眺めて楽しみますね。