モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

「風舎の会」はじまり

今日は、お友達とランチでした。
 
ガーデンレストラン風舎というお店でした。
 
今日集まったお友達は、研修で同じクラスになったお仲間です。
 
6週間、毎日いっしょにお勉強していろんな気持ちを共有してきたので
 
ずいぶん前からの旧友のような気がします。
 
初めてのレストランで。。
 
山の中の細道を登っていくとレストランにたどり着くのですが
 
ほんとにこんな山奥に??と思うようなところにありました。
 
イメージ 1
 
素敵レストランでした!
 
イメージ 7
 
神戸、淡路島が一望できるのですよ!
 
イメージ 8
前菜
 
イメージ 2
りんごのスープ
 
イメージ 3
メインのお魚。。
 
イメージ 4
お友達の選んだ子牛のフィレステーキ
 
イメージ 5
デザート
 
イメージ 6
 
二階に移って、景色を楽しみながら紅茶をいただきました。
 
たくさんおしゃべりして帰ってきました。
 
たくさん愚痴も聞いてもらって。。
 
ほんとに、ありがたい仲間です!
 
また、このお店で会おうねと約束しました。
 
今日のお店にちなんで、私たちの会に名前をつけようということになり
 
「風舎の会」と名づけました。
 
また、近いうちに合えますように。。。
 
それぞれのおかれた場所で、日常を必死にまわしながら
 
であったら、少しは成長できた姿を見せ合いっこで来ますように。。
 
 
 
こんな素敵なレストランをセッティングしてくれたお友達に感謝です。