モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

なでしこ会。。久しぶり!

昨日は久しぶりのなでしこ会でした。
 
今日は早く終わらせるぞ!と気合十分で仕事をしていたのですが
 
そんな日に限って、トラブル発生。。
 
そこそこに片づけて、ダッシュで待ち合わせのお店へ。
 
みなさん、待っていてくださいました。
 
久しぶりのなでしこさんたち、あたたかくて美しい笑顔が素敵でした。
 
イメージ 1
 
孫市というお店です。
 
秋づくしなお料理でした。まったけの天ぷらや土瓶蒸し。。
 
上品なお料理をいただきながら、仕事やプライベートな話題で話は尽きません。
 
そうそう、前回のなでしこ会で結婚報告のなでしこちゃんのおなかも少しぽっこりして
 
幸せオーラ全開でした。
 
仕事では理不尽な思いを抱えて悩むこともありますが
 
自分がしたいことはどういうことなのか
 
いったい何を目指しているのか
 
常に自問しながら、
 
清く正しく美しく。。。なでしこらしく頑張ろう!!と確認し合って帰ってきました。
 
この美しいお友達は、私の自慢です!