モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

有馬温泉

金曜の夜から有馬温泉に行って来ました。
 
仕事が終わってダッシュです!
 
美味しい中華をいただきました。
 
イメージ 1
 
 
南高梅の冷麺か麻婆茄子を選べるのですが
 
両方少しずつ用意して下さいました!
 
美味しかった。
 
イメージ 2
 
 
デザート。。
 
イメージ 3
 
 
 
美味しいひと時の後は、温泉に入ってお肌つるつる。
 
お部屋に戻って、またまたお友達持参のお酒で
 
明け方近くまでおしゃべりしてました。
 
 
 
イメージ 4
 
翌日は有馬をぶらぶら散策して帰ってきました。
 
瑞宝寺公園では紅葉がきれいでしたよ。
 
楽しい秋の有馬旅行でした。