モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

2015風舎の会 晩秋の暖かな日

ひさしぶりの風舎の会でしたよ(*^-^*)

丘の上のレストラン

いつきても、暖かくて新鮮な気持ちになるのはなぜかしら?

イメージ 1

美味しいお料理と楽しい会話

そしてお互いの幸せを願う気持ち(*^-^*)

あったかいな(#^_^#)



夜遅く、友達と京都へあそびに行っていた娘が帰って来ました。

紅葉きれいだったそうです。

イメージ 2

お土産の八ツ橋、おいしくいただきました。

午後からは、ゆっくり家の図面とにらめっこ(*^-^*)

白紙から考え直してみたり…

いろいろ考えて悩み中(*^-^*)

ゆっくり進めてみます。