モッコウばらのアーチをくぐって

日常のささやかな出来事を綴ります。

ゆっくり~の休日(^ー^)

今日は、実家に行きゆっくりした時間を過ごしました(*^^*)

チワワとマルチーズのハイブリッドの実家の🐶は

なぜか私が大好きで

私のそばから離れず困ってしまいます( ;∀;)


午後はお昼寝したり

録画したドラマみたり

ほんとにぼんやりした休日でした(*^^*)

たまには、こんな一日もいいですね。

今焼きたてのカンパーニュ♪

イメージ 1


素敵に焼き上がりました(^ー^)



イメージ 2


こちらは、先日お友達にいただいた黒豆のパウンドケーキ!

とても美味しかった~!

ありがとうございます(*^^*)